たーまる日記(ラーメンと映画LOVE男子)

僕の「好き」を共感したいだけのマスターベーションブログです。

Battlefield V

f:id:ta-maru_movies:20190107003522j:image

 

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

 

どうも、たかまる↑です。

 

 

FPSにハマりにハマってます。

 

 

中でも、バトルフィールドは最高です。

 

 

私はバトルフィールド1から始めましたが、

 

 

今作は第2時世界大戦が舞台となっていて、めちゃんこおもろいーーーーーー😎😎😎

 

 

 

 

 

一体何時間寝れねーんだよ。

 

 

 

俺を寝かせてくれーーー!

 

 

あ、おすすめ戦争映画は

 

B級感出てましたが

 

 

「フューリー」

 

 

ブラピ主演の、戦車映画。

 

 

 

かっこよかったです。

 

 

では、また!