たーまる日記(ラーメンと映画LOVE男子)

僕の「好き」を共感したいだけのマスターベーションブログです。

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい♪

f:id:ta-maru_movies:20190107003421j:image

 

 

パンケーキ食べたい🎶

パンケーキ食べたい🎶

新宿は汚い🎶

 

 

が頭から離れません。

 

 

 

今年も流行りそうな芸人さんが沢山いましたね!

 

 

漫才

コント

一人ネタ

 

 

 

人の事を笑かすって本当に難しく、

とてもカッコ良いと思います。

 

 

 

一発屋とか言われる芸人さんもいますが、

一発売れるだけとても凄いことですよね。

 

 

 

お笑い芸人さんでありながら、映画監督をやっている

 

ビートたけし品川ヒロシの作品はほぼ全部見ました。

 

 

 

北野作品では、「ブラザー」

品川作品では、「ドロップ」

 

 

 

「ドロップ」は当時高校生だった頃に、小説で読み、小説ってこんなに面白いのか?

 

 

 

と、小説にもハマったなー。

 

 

ブラザーの好きなシーンは、人の為に、自分の命を絶つところ。

 

ドロップの好きなシーンは、自分自身との戦いをうまく表しているところ。

 

 

 YouTube大好きで、毎日見ていて思うことがあり

 

 

 

 YouTuberの人も凄いけれど、

やはりテレビに出ている人って、凄いなぁと改めて思いました。

 

 

 

 

面白さのレベルが違うなと。

 

 

ではまた!