たーまる日記(ラーメンと映画LOVE男子)

僕の「好き」を共感したいだけのマスターベーションブログです。

お金儲けでブログ始めましたが、すぐ挫折しました。

f:id:ta-maru_movies:20190107003735j:image

 

どうも、たーまるです。

 

 

これからはふと思った瞬間に書いていきます。

 

 

 

「継続は力なり」

 

 

 

僕が一番嫌いな言葉です。

 

 

 

そんな簡単に継続できねーよ。(たかまる)

 

 

 

新年迎えて、思ったのが、

 

 

 

今年の自分は何か変わるかな?

 

 

 

と淡い期待をしてます。てへぺろ

 

 

 

あーーー宝くじ外れたし😭😭😭

 

 

 

でも、アフリカの子供達は今も泥水飲んでいる。。。

 

 

 

そうふと思うと、水道水に感謝しなければ…

 

 

 

でも、アフリカに生まれたのはしょうがない事

 

 

じゃあ現状を変えるには、どうするか?

 

 

アフリカの大人達考えろよ。

 

 

世界の政治家考えて、実行してください。

 

 

良いテポドン作って、みんなに元気与えられないのかな?

 

 

 

 

いや、みんな僕より頑張っていた。

 

 

 

その結果が今か。

 

 

 

 

またいつか!

 

 

 

あ、最後に

 

 

最近のおススメ映画は

 

 

 

「15時17分パリ行き」です。

 

 

 

ラストがグロすぎて、お腹が痛くなりました。

 

 

でも、とても実話をもとに撮った作品とは思えませんでした😎