たーまる日記(ラーメンと映画LOVE男子)

僕の「好き」を共感したいだけのマスターベーションブログです。

人間

人間ってなんでしょうね。 てか、感情ってやばくない? みんな結局自分が一番大事。 それは当然のこと。 でも、人が人の為に動く時こそ 感情ってうごくよねーーー THE人間やってるねー!の映画を思い出します 超有名どころですが、 「グッドウィルハンティン…

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい♪

パンケーキ食べたい パンケーキ食べたい 新宿は汚い が頭から離れません。 今年も流行りそうな芸人さんが沢山いましたね! 漫才 コント 一人ネタ 人の事を笑かすって本当に難しく、 とてもカッコ良いと思います。 一発屋とか言われる芸人さんもいますが、 一…

Battlefield V

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 どうも、たかまる↑です。 FPSにハマりにハマってます。 中でも、バトルフィールドは最高です。 私はバトルフィールド1から始めましたが、 今作は第2時世界大戦が舞台となっていて、めちゃんこおもろいーーー…

eat sleep rave repeat

どうも、たーまるです。 題名は、僕が好きな曲です。 みなさん知ってますか? Fat boy slimという、イギリス人のおじさんDJの曲です。 有名ですので、知ってるわ! って感じですよね。 今では、EDMなどといって エレクトロとダンスミュージックを融合させた…

お金儲けでブログ始めましたが、すぐ挫折しました。

どうも、たーまるです。 これからはふと思った瞬間に書いていきます。 「継続は力なり」 僕が一番嫌いな言葉です。 そんな簡単に継続できねーよ。(たかまる) 新年迎えて、思ったのが、 今年の自分は何か変わるかな? と淡い期待をしてます。てへぺろ あー…

【戦争系】ブラックホークダウン 最低5回は見ました。

この映画の個人的に大好きなポイント。●リアルなアクションシーン●人間ドラマの描き方●俳優陣この映画は、戦争好きな人なら1度は見たことあると思います。戦争系の中で、1番鑑賞回数が多いこの作品を一発目に選びました。(それにしても今考えると、本当に豪…